Windows 10でPDFに変換できない。

DocuWorks 7シリーズの場合は、「7.3.4」が最新となっております。
それより低い場合は、まず最新版へアップデートをお願いいたします。

https://www.fujixerox.co.jp/download/software/docuworks_7/

その後以下の操作を行ってください。
操作に関しては、お使いいただいているPDF変換のプラグインの種類によって操作が異なります。

◆PDFに変換(Adobe PDF)を利用中の場合

申し訳ありませんがAdobe PDFがWindows 10に対応して以内との事でした。
Windowsを元のバージョンに戻すか、イメージ変換出力をご利用ください。
(有償ですがDocuWorks8へのアップブレードでも解決いたします。)

以下の操作でPDF変換ができるようになる可能性もありますが、Windows 10への対応がされていない為同様の症状が発生する可能性もございます。

?DocuWorks Desk 「プラグイン」メニュー→「設定」をクリック
?右側の「現在のプラグインメニュー」から「PDF変換(Adobe PDF)」選択し「削除」ボタンをクリック。
?左側の「追加できる項目」から「PDF変換(Adobe PDF)」を選択し「追加」ボタンをクリック。
?「PDFに変換の設定」画面が表示されるので、「プロパティ」をクリックし、「Adobe PDF のドキュメントのプロパティ」画面で、「Rely on system fonts only?(もしくはシステムのフォントのみ?)」のチェックを外し「OK」→「OK」→「閉じる」の順にクリック。
?PDF変換できるかを確認する

◆PDFに変換(DocuWorks PDF Creator)利用中の場合

?Desk上のプラグイン→プラグインの設定→現在のプラグインメニューの中のDocuWorks Desk 「プラグイン」メニュー→「設定」をクリック
?右側の「現在のプラグインメニュー」から「PDFに変換(DocuWorks PDF Creator)」選択し「削除」ボタンをクリック。
?左側の「追加できる項目」から「PDFに変換(DocuWorks PDF Creator)」を選択し「追加」ボタンをクリック。
?「PDFに変換の設定」画面が表示されるので、「OK」→「閉じる」の順にクリック。
?PDF変換できるかを確認する